« スパムメールの効果的な対策 | メイン | ワンクリック料金請求に騙されるな! »

2005年1月25日 (火)

迷惑メールを止める最もスマートな方法

迷惑メールを止める最もスマートな方法

Thunderbird(サンダーバード) は、迷惑メールを検出するための最も効率的なツールを提供します。このツールは、受け取ったメールを分析し、迷惑メールの可能性が高い要素を特定します。迷惑メールは、自動的に削除するよう設定するか、削除する前に迷惑メールかどうかを確認できるよう、指定したフォルダに振り分けることも可能です。

実際に、両毛インターネットで試した結果、迷惑メールを排除するのが簡単になりました。
Thunderbird(サンダーバード) は無料ですので、上記のサイトから入手できます。

受け取ったメールは思い通りの方法で表示しましょう。Thunderbird に新しく登場した 3 列の表示形式を使ってメールにアクセスしてください。ツールバーをカスタマイズしたり、テーマによって外観を変えたり、メールビューを使ってメールを素早く整理することができます。

Thunderbird は、S/MIME、デジタル署名、メッセージの暗号化、証明書やセキュリティデバイスのサポートといった、企業や政府機関でも安心してお使いいただける優れたセキュリティ機能を提供します。

Thunderbird は IMAP/POP サポート、HTML メールのサポート、検索フォルダ、メッセージのグループ化、ラベル、クイック検索、RSS リーダー、賢いアドレス帳、受信通知機能、先進のメッセージフィルタ、LDAP アドレス補完、インポートツール、強力な検索機能、そして複数の電子メール・ニュースグループアカウント管理機能を備えています。

Thunderbird は、拡張機能によって必要に応じた機能を追加できるようになっています。拡張機能は、あなたの特定のニーズを満たすメールクライアント環境の構築を可能にする強力なツールです。