« Microsoft社より5月のセキュリティ情報が公開されました(MS04-015) | メイン | 雷対策はだいじょうぶ? »

2004年5月17日 (月)

中小企業特別委託事業に係る受託企業の募集

★中小企業特別委託事業に係る受託企業の募集について

 厳しい雇用情勢の改善を図るため、栃木県及び市町村では、新たな雇用の創出等を図る公共業務を企画し、「緊急地域雇用創出特別事業」として民間企業等に委託して実施しておりますが、このうち、特に経営環境の厳しい中小企業に委託先を限定した「中小企業特別委託事業」を、平成16年度も実施することとしております。

 中小企業特別委託事業の実施に当たりましては、事業受託を希望する企業を募集し、県や市町村が事業の企画や委託をする際の参考としています。
 このたび、対象企業の要件が緩和されました。
 つきましては、受託を希望する中小企業の方は、栃木県商工労働観光部労政課に応募票を提出してください。(ただし、応募票の提出は、事業の受託を保証するものではありませんので、御了承願います。)

※ 詳細は、栃木県商工労働観光部労政課のホームページをご覧ください。(応募票もダウンロードできます。)
http://www.pref.tochigi.jp/rousei/chusyo.html

【問合せ・応募先】
 栃木県商工労働観光部労政課雇用対策担当
       TEL028-623-3224 
       FAX028-623-3225
 E-mail: rousei@pref.tochigi.jp